2010年6月15日火曜日

ものすごい眠い毎日・・・

先日本屋で行政書士の本を見ていたら
結構、欲しいなと思う書籍が沢山でていて
ボーナスまで我慢しようと、心に決めましたが、多分我慢できないでしょう。

それにしても、21年度試験をあらためて見直してみると
正解できなかった箇所が、やはりまだ正解できない・・・うううううん、
まだまだ学習がタラちゃん・・・

自分の部屋から懐かしいものが出てきました、
去年並行して受かった宅建の勉強のあかし、過去問テキストです・・

几帳面に日付を記載してますが・・もうこのぐらいの時期はかなり
進んでたかなあ、って思ってみかえしたら、意外に8、9月の反復回数の凄いこと!

確か去年は、今はまだ行政法をやってたかな?